2018年1月1日新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

みなさまには、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
昨年9月からゆるすぎる感じでブログを更新しておりましたが
「見てまーす」とたまに言われる事もあり、嬉しかったです○

本日もご覧いただき、ありがとうございます!

2018年も亀田侑樹の日々のことをお届けできたらと思っております☺️
今年も何卒よろしくお願いいたします。

さて、今日は亀田侑樹からみなさまへ、年賀状のお届けです。

と、亀田侑樹も申しております通り、2018年も全力で駆け抜けて行きたいと思っておりますので、応援の程よろしくお願い申し上げます。

今年の公開作品は、なんといってもコレ!

岸田建造役で主演を務めさせていただきました「#声だけ天使」がいよいよ、1月15日月曜よる10:00からスタートします!

そして!

NEW!予告映像(恋愛編)が本日から解禁になっております。

是非ご覧ください!

また、全国主要都市TOHOシネマズ 、全国ミニシアター(全25館)にて1月4日まで
「#声だけ天使」の予告が流れております。
新春の映画館でのご鑑賞の際は、思い出していただけたらと思います。

と、元旦早々、「#声だけ天使」の告知だらけとなりましたが・・・(汗)

これからも、嬉しいお知らせをお届けしていきたいと思います!

今年もみなさまにとって良い一年となりますように!